桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






心機一転

RSが10周年を迎えましたね。

私は2005年の大学1年から始めたので考えてみるとかなり古参のプレーヤーとなって
しまいましたね。
(まあ途中に大幅な引退期間がありますがw)

私はというと新卒から勤めて6年になります職場を今年度で退職することに決め
いまや引継ぎと引っ越し準備で大忙しです。
そんな中、頑張ってログインして10周年プレゼントはもらっています(笑)

完全な社畜状態(今月でさらばだ)なわたしは現在貫徹明けで妙なテンションになっております。。。

RSの方は気の向くままにプレイしつつBISの殴りダメに一喜一憂する毎日です
神聖XLSのダメ2OPがなかなか気に入っています。
今やスキル100なんて当たり前時代ですがやっとP無し+70くらいまでになりました。
昔ならスキル120だったらかなり高かったんですけどね。。。

何気に天使が最後のRS集めをするだけで鏡取りに行けるのですが。。。。。。もう2か月くらい
かけらだしをさぼっていますorz

とりあえずT力1/2指をGETせねば。。。

それでは全国の社畜の皆さん本日も頑張りましょう!!


この記事に対するコメント

夏に新しく始めるといいかも!ゴールド鯖きそうだし
【2015/04/09 14:30】 URL | #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/10/16 02:04】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/351-4546cfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



