桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


080123ギル戦

前の日の影響かやたら早い時間にほとんどの時間帯が埋まっていた。

秘密の花園さんが空いていたので後入れさせてもらうことに。

雪月花
 1月23日 23時25分 VS秘密の花園 フィールド湿地

PT編成
 1PT目 BIS・BIS・WIZ・WIZ・アチャ・アチャ・アチャ・アチャ
 2PT目 BIS・武道・武道・アチャ・(アチャ)

ちょっと今回はいつもとPT編成のときの考え方が違ったり。

前回は1PTで防戦一方になってしまい。判定負けでそこまで点差が離れてないといっても団子で耐えた感じがあったので、何か前回と違うことをしないとだめかなと考え。

火力でごり押し・・・

これしかないと・・・

基本失点防ぎつつを念頭にPT編成を組むのですが。今回は多少やられてもOKくらいな感じでした。

フィールドが湿地なのでコールで移動多くするのは微妙。PTHの仕様変更で届かない場合もありそうなので、橋か広い場所で正面からぶつかり合って押し切る予定でした。

なので今回は1PT目にわたしが入りました。2PT目は武道さんだけ突っ込んであぶなくなったらコールでいけるかなと思っての編成です。

理想は2PT目にもう一人BISかWIZがいればさらによかったのですが、いないものはしょうがない。

点は取られること前提でそれ以上に点を取るのが目標です。

で開始

こちら初期位置上

前回結構早く奇襲気味で来たので今回も来るかなと思ったら来ました。下手に細道で戦うよりはいいかなと思ったのでここは下手に動かず初期位置で戦闘。

・・・・・とここで問題が。

アチャさん一人泡吹いてる(笑)

どどどどおどうしよう。

とりあえずアチャさんの上にコールで隠すも・・・。

ただこの間にアチャ陣ががんばって点取ってくれてたので点数的には接戦。


アチャさん動くかもと思い一回やられるまでは様子見。やられた後はリザしないようにいってから自分の仕事に専念


というのも


相手にネクロいて烈火きてたので位置取り気をつけないと何もできなく・・・。

結構これは予定外でした。下手に何回もやってるとそういうとこの予測甘くなりますね。反省です。


でもここでやられたらかたまってる分押し切られてしまうので、回復しつつ適度に位置変えるコールいれたり反対PTの様子見てる間に。

アチャさんがネクロさん撃破

おおおおお

GJ


その後若干こっちが有利に。相手が減ったとこで、下に移動してコール。

橋までの細道での攻防がはじまる。

相手は武道さん中心にこちらが追いつくの抑えつつ橋で体制立て直して再度衝突。


比較的相手の攻撃をアスヒで耐えれるようになってきたのでディスペにもまわりつつ、アチャさんが倒すの待つことに。

その後一回崩した際に武道さんに天使の足止めをチャンスがあったらしてもらえるよう頼んで人数が少ないほうのPT狙いでコールを適度に挟む。

最終的にはフィールド一番下の切り株ある辺りで最後まで攻防が続きました。結果は下
080123ギル戦



序盤以降はアチャ陣の倒す順番がうまかったこともありかなり被ダメを抑えれてました。

なんか秘密の花園さんとの戦いは参加率とフィールドで展開がかなり変わりそうですね。

湿地みたいに離れる方向が一方向じゃなかったら、また展開が変わっていたかもしれません。


話は変わりますが、経験値1.5倍やらのイベントの時間がなぜああも中途半端なのか・・・。

ギル戦は時間的に入れれなそうです。

予約の方式しかりGMに厳しいRS・・・


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/38-0752b8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。