桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



一人反省会

 せっかくなのでギル戦結果も載せれるときは載せようと思います。
 
雪月花
 12月23日22時45分 VSゆうこの家族 湿地の戦場

 PT構成
 1PT目  アチャ・アチャ・BIS・天使・武道・WIZ・WIZ
 2PT目  BIS(わたし)・WIZ・BIS・アチャ

 最近の出席だとどうしてもPT編成が難しい・・・結構これが勝敗にひびいてる気がします。

 ギル戦開始

  お互いに奇襲は無し

  補助かけた後数分後中央橋にて衝突。お互い橋を向かい合って団子・・・

  団子はあまり好きではないのですが、この状態ではしょうがないかなと維持

  先取点はこちら。WIZ・リトルさんあたりが倒せて1500点くらい獲得

  
  その後相手天使さんがこちらのPTの中に入ってコールして団子→こちらがずれてコールの応酬。

  ここでまずわたしのPSのなさ発揮・・・

  もう1PTのコールにあわせれなかったためにPT編成もろばれ・・・


  さっそく粘着ですよ・・・

  とりあえず相手2PT↑っぽかったので1PTを人数の少ないこちらのPTでひきつけもう1PTに期待。

  ここでは狙い的中。こちらのPT数名やられるもののもう1PTがその分を倒しカバー。

  2000点ほど差を維持しつつお互いに拮抗。


  PSのなさ第二段・・・

  リトルの足止め→ディスでBISに戻され死亡。以前よりは装備よくなってるので若干耐えれるけどやっぱりきつい。心臓使おうねわたし・・・

  でその流れでこちらのPT壊滅。アチャさんだけ生きてたので反対PTに移動してもらおうと思いましたがスムーズにできず。

  1PT目 アチャ・アチャ・アチャ・BIS・天使・武道・WIZ・WIZに編成変更

  差が1000点ほどに縮まる。とりあえず頃合い見て復活。アチャさんを復活させて別PTにin

  こっちPT建て直すものの完全にPT構成ばれてアゲッター状態だったのでリザ封印


  わたしはサンクで相手引き付けのみ・・・。障害物さえあれば・・・湿地少ない><

  左下で粘るもそこから→に逃げれない・・・。

  万病・フルヒ・フルチャ・サンクの繰り返し。ただここでもう1PTが点を取ってくれたために相手がコールで退いてくれたという。

  ここで5000対3000↑くらいだったはず時間は@10分くらいだったかな


  ここからのわたしのプレーがひどい・・・。もう1PTのBIS・天使さん粘着で左下から逃げれない展開になりどうしようかなと考えた・・・。

  天使さんがやられ・WIZさんもやられだしちょいまずい展開。点差1000点もなかったくらいだったかなあ。

  ここでわたし一人右上いたのでいったんWIZさん抜いてわたしinここではまだ致命的なミスではなかったけどここで気づくべきだった・・・。

  1PT目 アチャ・アチャ・アチャ・BIS・天使・武道・WIZ・BIS(わたし)に編成変更

  いやこのままの編成でBIS多いの利点にコールでかわしつつがんばればよかったんですよ・・・。実際ここで多少点取れたし。

  もう1PT建て直そうとしたのがまずかった。

  まず死んでる人はPTに誘えなくなってたんでした・・・。以前はできたのが仕様変更になってたの忘れてたという。ホントはここでWIZさんと組んでリザして元のPTに戻す予定だった・・・。

  イレギュラーなできごとにホント弱いわたし。あせって2PT目のWIZさん生き返らせて1PT目に入れようとしちゃったんですよね・・・。

  リザ封印してたんだし、リザする前に言わなきゃ・・・。リザしてもWIZさんすぐ動けず、相手にやられついでにわたしもあぼん。ホントお粗末すぎです。でもここではまだほんとちょっとですがリード。時間はもう@3分くらい。

  でも2WIZor1BIS2天使だったからうまくいってたんですよね。

  1WIZになってWIZさんやられてゲームセット。ごっそり点取られました。

  私以外はいい動きしてただけに残念な試合でした。結果は↓

  1223


  相手のアチャさんと剣士さんがいい動きしてたかなあ。お互いいいところ出せていい試合だったと思います。

  たまにあせってお粗末なプレイをしてしまうわたし・・・。そんな時は一人反省会ですよ。

  これだけは鯖開始のときから変わらなかったり。

  相手が2PT以上だと最近苦しいパターンが多いのでそれをなんとかする工夫が必要になりそうです。

  こっちも2PTフルくらいになるといいんですけどね。まあまったりいきましょう。募集しつつ、その時参加したメンバーでの最善をつくしましょう。

  
スポンサーサイト

テーマ:REDSTONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/4-b16b454e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



