桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



080127ギル戦

前回ログイン障害の時の再戦という形になりました。

なんかしらないけど前回は判定勝ちだったらしい・・・。誰か出れたのかな。1人入れて相手0とかだった予感・・・。

また近いうちにやりましょうということになっていたので、入れてくるかなと待っていたら入ってました。


雪月花
 1月27日 VS §クイーン・エメラルダス§ あれ時間覚えてない・・・   フィールドクロス

覚えてない・・・・

記憶をたどってみよう・・・

PT編成
1PT目 BIS・BIS・WIZ・アチャ・アチャ
2PT目 BIS・BIS・WIZ

各PT1WIZにしたはずだ・・・。各PT2BISだったはずだ。


2PT目 BIS・BIS・WIZ・アチャ・アチャ


こっちPTにも2人アチャさんいたはず・・・

1PT目は3アチャだったなあ。SSみたらこっちPTに武道さん・剣士さん

1PT目 BIS・BIS・WIZ・アチャ・アチャ・アチャ
2PT目 BIS・BIS・WIZ・アチャ・アチャ・剣士・武道


・・・・普段のわたしの思考だと1PT目に武道さんだよなあ。

1PT目 BIS・BIS・WIZ・アチャ・アチャ・アチャ・武道
2PT目 BIS・BIS・WIZ・アチャ・アチャ・剣士・武道

7・7にした覚えはあるのでたぶんこれ・・・。


対戦内容はもっと覚えてない・・・。

基本的に終始3000点差をつけられてた感じでした。

序盤から中盤は相手有利で、中盤から拮抗な感じで序盤分で負け。
080127ギル戦結果


わたしのPTのほうの失点の分で負けた感じがします。わたしがなんと出血大サービスの3死・・・何やってるんだか。

1回目は相手がうまかった。近づいてるのに気づかず、速攻殺されました。
2回目はボタン間違えた・・・。いまだにそんなミスをしてしまう。フルチャ連打してたよ・・・。
3回目はPT壊滅しそうになって、しょうがなくPTから離れてコールしようとしたらやっぱり足止めにつかまった。WIZさんやられててヘイなかったのがきつかった。

序盤は相手の勢いで一気にやられた感じです。1PT目が壊滅一歩手前までやられてた。

相手の人数のほうが多かったのでこっち2PTかたまっても押し切られるくらいの勢いでした。

しょうがないので、各PTばらけて戦った感じです。武道さんとの連携はあったけど。


基本2PT目で相手少しでもひきつけて
1PT目が1PT対1PTの戦いをできるようにすることが目的。

中盤以降はなんとか得点が取れる形は作れてたのでよし。


足止めがかなり神経使いました。ほぼ回避できなかったのでコールで位置ずらしするときに捕まる可能性がものすごく高かった。

PTHが障害物挟まないのでWIZさんやられると回復まで考えて・・・


ぱにっくぱにっく(笑)

死なせないようにひたすらがんばるのが限界でしたとさ・・・めでたくない。

そんな中でもアチャさんが得点とったり2PTに囲まれつつもなんとか耐えてた場面もあったのでよしとしましょう。

やっぱ強いなあ。

クロスだったからよかったけど、他だったら壊滅だったかも。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/44-c3fb2e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



