桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



080128ギル戦

さて二つまとめた勢いで。

夕方まで入ってなくてもう少ししたら解除するかなあと思ってたら、うとうとZzz

Σっは

22時10分・・・・

ギル戦はいってる。


ひょえええええええええええええええ。

準備準備。ソロ狩りのままだよ。


ぎゃあああああああああああああああ。

フルヒのストック切れてる。

! フルヒ単価8万で買います。売っていただける方耳お願いします。
ですよ。

なんとかフルヒも買えて準備完了。危ない危ない。

というか無いと思って寝過ごすとこだった。


雪月花
 1月28日 22時55分 VS ゆうこの家族^-^ フィールドクロス

PT編成考える必要なかった

PT編成
1PT目 BIS・BIS・BIS・WIZ・アチャ・アチャ・武道・悪魔
2PT目 武道

う~ん

コールでがんばるか・・・。

3BISなのが幸い。わたしは天使に。

とりあえず様子見。前回の湿地とは違いますしどこから来るかわかりませんもんね。

中央細道で光点発見。

正直障害物ないとこでは戦いたくない・・・。


後ろに回ってみるか・・・。

というとこで相手が左側に移動。後ろからコール。光点少ないと思ったら天使さんだけずれてたみたい・・・。

1PTだからつかまったら終わる・・・。ってなんかすごいディスペが・・・。

なんであの人いるのさ(笑)

てか前回見なかった人が結構・・・。

これその場いたらまずすぎ。点取られる前に下がって立て直し。


これは本格的にコールがんばらないと。

中央上で先取点とることに成功。これはかなり大きい。

人数差ありすぎるのでなんとか薄くして、倒せそうな時だけ戦うことに。


中盤からさらにきつく・・・。

探知される・・・足止めされる・・・。霊薬霊薬


じょじょにコールのパターンというか、わたしのいる位置がばれだす。

ヘイ切れたら終わるかも・・・。

でついに右上でわたしつかまる・・・。足止めでサンク発動しない。しょうがないので霊薬連打で障害物に回りこめるのを期待しつつ、フルヒ。

心臓でディスペは耐えてなんとかサンク・・・ふう。

サンクが切れるよ~。やばいよ~。

まあその間にも他の人は相手1PTと戦闘中。逆にわたしにコールしての合図きてたし(笑)

そんな中BISさんのコールでなんとか退避。ここで逆にポイント取れたり。おおすごい。

もう常にぎりぎり。

1回つかまったらポイントごっそり取られるどころか全滅ですからね。

終盤にわたしのコールが遅れて一人やられるも逃げ切り判定
080128ギル戦


ホントきつかった。心臓の秒数が急いでてあってなかったためリロードしないとかあったし・・・。

勝てたけどコールでのおいかけっこだったので微妙。参加した人数的にはかなりがんばったと思うけど、別のフィールドなら即死な予感。

前日クロスでいい戦いできたのでクロスで先入れしてたのが救いでした。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/45-456707a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



