桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2倍

さて経験値・ドロップUPでの結果
まずメインで4時間ソロ場所はモリネル3F

いつもより半端なく重かった・・・。

でドロップは
Uはナパームとその他ゴミ数品

HP効率6首×2 教主首 大魔導師首 大家首 運比率ペンダント
ダメ剣 健康比率弓 運比率弓etc

数値とベースが微妙でなんとも・・・

しばらくこの辺が露店に並びます・・・


最後の1時間でネクロのほうの予約回ってきたのでデスピへ

大体1時間で1レベあがって終了。


結果論だけど夕方からデスピ篭ってたほうがよかったかも・・・。440に余裕でなれてたかも。

でも前回は1.5倍終わったとこで呼ばれたけど、今回は1時間残ってるとこで予約まわしてくれたのでうれしかった。

1時間でも狩れたのはなんかうれしい。

440になって抜けたのか、用事があって抜けたのか、気を使ってまわしてくれたのかはわかりませんが最後のが理由なら素敵な心遣いですね。


ネクロは435レベになりました。

後ちょっとだ

でも今週から地獄が待ってるのでデスピには行けないかも。見かけたらきっと息抜きという名の逃避してるときです(笑)


話は変わりますが、実はソロ飽きて一回水鯖のWIZやろうかとインしたら狩場に人がいてすぐ戻ってきたという・・・

河口ダンジョンミがもっぱら今の狩場なのですがどうもソロだと長く狩っていられないのでおいしい割りにあがりません・・・。

水鯖にキャラがあってここが適正でペアしてもいいっていうBISとか釣りできるキャラいたらわたしまで・・・

とにかく紙なのでちょっと操作間違えて死んだ時のデスペナがなんとも。

3発で倒せるようにして後はHPあげてのんびり狩ってます。mobがやわらかくて移動速度遅いので結構ソロ自体は楽です。

バブルはそこそこおいしいのですが補充に行く時が面倒なのでソロしてることが多いかも。

もともとメテオでソロを目標に作ったから当初の目的通りではありますね。


ただこっから先どう育てたらいいんだか・・・。

エンチャマスで
メテオとフォベガが30程度で
ヘイスト30くらい

秘密に支援で入るには補助スキル低くて火力ではいるにはメテオ特化できてない・・・。

どっち路線でいくか悩んだままどっちつかずのキャラになりそうです・・・。

地道にソロか・・・。


最後に
ブログ2

ブログ見てる人がいた。ありがとうございます。

最近一日に訪問50以上とか来てくれてたけど、ホントそんなたいしたこと書いてないですからね。

なんか性格的に日記とかつけたほうが安定するよって言われて書き始めたのが始まりなので・・・。

適当に気が向いたこと書いていく予定です。飽きない限り・・・
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/46-d3118e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。