桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






080130ギル戦

前日あまり睡眠時間取れなくてかなりやばい状態で参加・・・。

相手ワインだったのでいないとやばいかなと。

雪月花
 1月30日 23時20分 VS WineCocktail  フィールド クロス

PT編成
 1PT目 BIS・BIS・WIZ・アチャ・アチャ・アチャ・剣士・武道
 2PT目 BIS・BIS・WIZ・アチャ・アチャ・アチャ・武道

おお

なんか久々に2PTいい感じに

WIZ各1PTだけどまあしょうがない。


開始

双方奇襲なし・・・・


何やってたのかよく覚えてないです・・・。

心臓使ってディスペしてやられそうになったらコールして・・・。


080130ギル戦


結果は判定勝ち。

中盤から結構タゲ合わされてやられてしまいました。序盤の入りはよかった・・・と思う。

昨日はホントだめでした。仮眠とったら落ちると思ったのでそのまま起きてでの参加でしたがボーっとしててコールしてないときとかあった(笑)

まあリア優先です。

勉強やらなんやらで忙しいこのごろ・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/47-de1ab686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



