桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



080202攻城戦

先週のP戦結果です
080202P戦


過去最高得点が出て1位でP戦を終了。

ちなみに1月31日にやりました。


そう・・・・


ギル戦間違えて入れてくれたおかげで参加人数がいつもより多かった・・・(失笑)


うれしい誤算というかなんというか

とにかく点はいつもより取れました。

最近はかけら集めて攻撃速度UPするためにGHレベ4が条件なのでP戦もある程度分析するようにはしてるのですが、とりあえず現時点で最高この程度うちのGでは取れるみたいです。

運がよければ4にできるかな・・・。


今週中にかけら200集まれば製作できますがそれは無理そうなので今後またがんばる必要がありそうです。

で対戦相手はレジスタンスに決定しまして土曜の20時より対戦。

PT編成
1PT目 BIS・BIS・WIZ・アチャ・アチャ・アチャ・テイマ・テイマ
2PT目 BIS・テイマ・テイマ

テイマすごい・・・

Pやられるまで削る削る・・・。

いつものパターンで紋章まで攻め込んだのですが範囲でPやられるも復活して攻撃でかなり削ってました。

結果は勝利。かなり久々にGHレベ4になりました。

で21時から水鯖でも攻城戦あったので一応顔をだすことに。

攻めだったので人数多いしたぶん参加してもたいして意味無いないなと思ってフィールドいったら

WIZ少ない・・・(笑)


狩り装備だったので急いで銀行いって準備しましたよ。

まあ開始に間に合って支援でもしてることに。

紙様なので相手に攻撃されたらお逝きになります。

とりあえずテレポでもして遊ぶことに・・・。


移動は何気にWIZってすごいんですね。テレポで一番早く門着いてしまった・・・。

相手いなかったので門殴ってみることに。

手数ないので全く削れません(泣)


相手来たので退避・・・。


でどっと押し寄せて門壊して中へ

拠点倒して紋章前での攻防へ。

人数差かなりあったのでかなりこちら有利でした。

相手のBISを倒してほぼ倒しきったとこでGHから戻ったとこを殲滅するパターンへ。


相手のBISでも入ってきたらブロックするの期待して攻撃するかと攻撃してたのですが

ふとロックを試してみたら効いた。

ブレなければ効くのかも。

となると再度入ってきた人の足止めは武道さんやらなくてもいいかもですね。紋章攻撃しててもらえばいいかも。

と思って紋章攻撃しつつ矢印を相手の入ってくる位置で待ちつつ、入ってきたらロックしてました。

やること発見ですよ。

で結果は開始8分程度で勝利。人数差でかなりはやく決着ついてしまいました。

こっちはGHレベ3なので来週も参加できるかもです。

少しはやること見つけてうれしがってる紙WIZでしたとさ。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/50-e9ae13eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



