桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


080203ギル戦

リアルがかなりしんどい忙しさになってきたのであまりギル戦も集中できない今日この頃。

個人的には学業・趣味・その他すべてこなせてこそだと思ってるのでここが踏ん張りどころだ。

雪月花
 2月3日 23時25分 VS †_GIFT_† フィールド クロス

久々のこちらの後入れです。秘密にぎりぎりかぶらなかったので組みました。

PT編成
 1PT目 WIZ・WIZ・BIS・アチャ・アチャ・アチャ・剣士
 2PT目 WIZ・WIZ・BIS・アチャ・アチャ・武道・テイマ

7・7だった・・・はず。

一応奇襲も予想していたのですが、直前にいろいろありぎりぎりまで耳してたので、対応が遅れてしまった・・・。

初期位置右
開始と同時に天使さん来てコールと同時に雨・・・

ヒイ(笑)

心臓使って急いでブレ・被ダメ多い人には先にミラ。

花あったら100%終わってた・・・

1PT目はすぐ退避してそれに続いてわたしも退避。補助確認して応戦。

相手は1PTで主攻撃職は2
WIZ二人がうまい具合にアスヒしてたのでなかなか崩せず。

先に点取られてコール使われだすとやばいかなと思い、積極的に動いてみることに。

まず早い時間帯でタゲをあわせることに、2PT分の攻撃職がタゲ合わせれば崩せるはず。

それに伴って足止め・妨害する相手も決めて実行。

これがうまくはまり先取点。相手一回退避。

1BISで相手に範囲がいるのでうかつに天使になれないし・・・。

しかたないのでまずは補助かけなおしてもう一度タゲ合わせの確認。


2度目の衝突。

相手も狙いを定めてきた様子。コール間に合わずこちら一人やられ拮抗。ただここでまだぎりぎりリードしていたのが大きかった。

1回目と同じパターンで得点。相手再び退避。


1人倒したとこで退避されてしまうので1人倒したあとの行動をみんなで確認。


中央細道で3度目の衝突。

ここで複数人倒せて若干点差が開く。

ただその後相手にこちらのタゲ合わせパターンばれて点取れず。まだ安心できる点ではなかったので、タゲを変更して追加点を取ることを試みることに。

序盤は相手のBISさん狙いだったのですがここでWIZさんに変更してみたところ、倒すことができて相手を1WIZ状態にすることができ有利な展開に。


ただ終盤は深追いと相手にタゲられやすい位置にいた人が撃破されポイントを取られる。

まあ全部わたしのPTの人だったので・・・つまりはわたしが悪い。


天使になるとアーチ切れるから被ダメ増えてコール間に合わないとかあるんですよね。なかなか職チェンジのタイミングが定まらず死なせてしまう結果になりました。

それ以上に相手の狙いもよかったんですけどね・・・。

結果は下

080203ギル戦


先に点が取れたのがとにかく大きい。全体的通してほぼずっと戦ってる感じのギル戦だったのですごく楽しかった。

拮抗した相手と30分ぶつかり続けるのは結構すきです。コールうまく使って勝つのも好きなんですけどね。

姫・ネクロが双方にいなくて、結構シンプルな戦いになりました。

久々に両PT2WIZという豪華なPT編成にもなったこともよかった。できれば毎回参加してくれないかしら。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/53-cd0130e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。