桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


080207・0210ギル戦

雪月花
 2月7日 VS亀吉盗賊団

この日もわたしはガストで勉強で参加できず。結果は勝ったらしいです。2日ともわたしいなくても勝ちって、これはわたし必要ないか?(笑)

 2月10日 22時5分 VS☆ラスプーチン☆ フィールド砂漠

PT編成
 1PT目BIS・WIZ・アチャ・アチャ・剣士
 2PT目BIS・WIZ・アチャ・アチャ

今回は均等に2PTに分けてみました。ソロ誰にするか考えるの面倒だったわけじゃないんだからね。

1PTが4,5人と少なかったので個別にやられるかなとちょっと不安が残るままスタート

始めの衝突は右上区画の丘に上がる細道あたり。

アチャ陣が一気に点をあげる。はや・・・。

たしかそのあと右上区画右・左上区画右・左上区画左・左下区画丘上・右下区画丘上・右上区画の順で戦った・・・はず。こう書くとなにがなんだかだな(笑)

結構始めの衝突で点取れた後は何も考えず突っ込んでました。やられたら・・・やられてから考えよう。

足止めがいなかったので結構倒しきれないことが多かったです。後ちょっとでうまく立て直されることがたびたびありました。

結果は下
080210ギル戦


点差は開いてしまいましたが、相手がうまく立て直し続けた結果です。

わたしも最後まで点差ついても建て直し続けるほうなのでかなり好感がもてました。点差はついちゃうんですよね。最近は秘密でレベも結構あがってますし、1人あたりの持ち点高いですからね。

しかしディスペ装備に変えてディスペをしていると補助のかけなおしの時装備変えないとでかなり面倒なことになってました。

ただでさえアーチ切れてるから、アーチ付いたの確認してから補助しないとだしね・・・。

天使もやるときは結構支援わざと切らしてからかけ直してます。1BISで天使やるときは・・・。

補助切れた時に相手を衝突しているとやばやばですけどね。かけ直しミスるともう一回かけないとなのでそれよりはましかな程度ですけど。

デビルマシンガン730で売れたしもうちょっとギル戦装備も変えたいなあ。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/56-48ddb2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。