桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






12月25日


 ギル戦結果です。

 雪月花
  12月25日23時 VS SCARIFIED 蛇目

 PT構成
 1PT目 アチャ・アチャ・BIS・天使・WIZ・武道・BIS
 2PT目 BIS(わたし)・テイマ・テイマ・ネクロ

 もうちょっとなんとななりそうだけど片方にかためることに。

 ギル戦開始

 双方奇襲なし。事前に相手からの耳で花投げは無し。もともとこっちいないのでしようがない。

 補助した後進むことに。相手を右上下合流地点にいることを探知。

 とりあえず一回衝突することに。

 先取点はこちら2.3人倒したところでこちらも一人やられ約1000対約300に

 序盤だけはこっちのほうがよかった・・・。

 2356 対 1000程度で1000点ほどリード・・・ 結果からいうと↓

 1225


 はい、序盤とった後まったく点取れませんでした。

 まずわたしのほうのPTが数名やられ点差つめられ、もう1PTのBISさんがディスペでアーチ維持できなくなり範囲攻撃で壊滅状態に。

 ここからは全滅負けを封じつつPT復活試みることの繰り返しでした。人数差もあったので復活を結構阻止されてしまいました。

 サンクで近づき灰で復活でなんとかしようとしましたがPT完全に建て直せたのは終了1分前。遅すぎです(笑)

 序盤の入りはよかったんですけどねえ。まあ展開的に全滅しなかっただけ良かった感じです。

 わたし個人では範囲攻撃自体はかなり耐えれた。水抵抗強化したぶん天使になっても雨の中少しは耐えれるようになったのは収穫。

 途中でわたし以外PTやられてしまったのでデバインを久々に試してみることに。というのも足止めで逃げれなくなったので、装備変えてみて今の仕様でどの程度耐えれるかみるためですけど・・・。

 結論

 数名までは大丈夫・・・増えると無理。

 特に途中までは耐えれてたんですが突然ダメが増える状況で死ぬことが多かったので、相手の剣士さんかアチャさんあたりの攻撃があたりだすと死んだ模様。

 まだまだ装備の改善の余地がありそうです。

 
 

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/6-f8f2f826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



