桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


100レベに

忙しいといいつつなんで新キャラやってるんだよっていう突っ込みはおいておいて。

武道が100レベになりました。あまりにも水鯖のWIZが紙で当分ギル戦でれそうにないのでギル戦出れるキャラ製作中です。

シーフ・武道のわたしのコレまでの印象・・・

武道家
ギル戦足止め・・・。


シーフ
強制をもたらす怖いやつ


・・・・・


やってみて思ったのは、ちなみに武道家メインで作ってるのですが

かなり早い段階でソロに移行できます。というより序盤はソロのほうがたぶんおいしい。


レベ30くらいまでクエであげて、どこ行こうか悩んでいろいろ回ってみたところ

ミスリルB1がかなりおいしくて楽です。といっても怒号がそこそこあがり、踵が獲得量増えないときついのでそれまではPOTのお世話に。

1stだとこのPOTを買うお金を集めるのがちょっときついかも

WIZとかBISで貯めたお金が少しあったのでここは惜しみなく使うことに。

で40くらいになるころには余裕でソロできるように、調子乗ってサバイバルとって赤狩りです。


B2に毒使うのがいるのでHP1にしてからB1いくと丁度いいです。

B1はmobが多くて、沸くのも早いので狩り自体も結構楽しいです。


でアウグ↑が適正になるころにはPOTあればヴァンプソロできるように。1対1なら赤でもなんとかなりました。

石使える65になったところで黒エルフも視野にいれつつ命中率を少しでもあげるように調整。

黒エルフはあたりさえすればこの段階ではかなり強い分類になると思います。

まあ外支援がやたら来るので効率はかなりいいと思います。味気ない狩場でも・・・


コロも同様。エルフに当てるよりかなり楽なのでCP運用には問題なし。踵して3連の繰り返しで少しでも手数を増やせるようにすればOK。意外と武道はすんなり就職できてます。

で秘密に行ったりで100ですが、たぶん今までやった中では一番楽にあがった。

怒号あればPOTほとんどいらないし序盤での火力も問題なし

チリWIZ作った時と同じ感じがしました。回避が武道は豊富なので被ダメが少ないんですよね


150レベをとりあえず目指し、最近は無駄にあげた探知スキルで箱探ししたりしてます。こんな感じで見えるんですねと新鮮な発見も

後武道の自動スキル使ってみてやっとどんな感じなのかわかりました。

今後のギル戦にかなり参考になった。


お金消費ほとんどしないし、ソロできて将来的には運高くなるので意外に1stキャラに向いているのかもしれません。

ただ後半はきつそうですが・・・。

シーフになるとすると、ルインいりますし、武道でいこうとすると火力不足でソロか・・・


まあまだそんなこと考えずただ楽しんでいればいいのですけどね

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/64-ea3937f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。