桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






BISって? その1

なんか最近BIS意外ばっかやってる気がする・・・・。

というわけで緊急企画

適当にBISについて語り倒すぞ~第一弾

BISって?

主に回復役を担当しPTの生命線。PTではひたすら回復しギル戦ではひたすら回復し・・・


とりあえず第一回はわたしのBIS感

BISは何気に育て方を工夫するのが面白い。いずれいろいろ話すと思うけど、健康極ばっかではない。

BISはただ回復してればレベあがる。なんて楽なんだ。今なんて秘密まであるし



回復が大変だって?

死なせなきゃいいんだよ死なせなきゃ

最悪POTあげてこれで回復してくださいでOKですよ・・・

なことを真面目にいったら笑われたなあ



コールないのにコール頼まれた?

まだ最短で取れるレベまでいってないなら素直に言おう

支援先にそろえるのだって考えてのことなら立派な選択です



お金が足りなくて装備がしょぼい?

とってもわかります。豆に店売りしつつ無駄遣いを抑えて安いもの買う日々です



健康極でソロできない?

その分ギル戦で貢献できるでしょ?

逆に考えるんだ。このキャラは人とのつながりがなきゃ育たないんだって

オンラインゲームなんだ。コミュニケーションをたのしもう


とまあ全部自分に言い聞かせてきたことです(笑)

でもBISもだいぶ待遇はましになってきたんだよ。最近はじめたんだったらわからないけどね。


じゃあBISのいいとこってなんだろ・・・

狩場でBISいない状況で入ったら助かったって言われた時

デスペナ100%カットのリザしたらありがとって言われた時

ギル戦でただ1人勇敢にたたずむ時

あ、エレでカンストダメ出せたときもうれしい


とまあBISも結構面白いよ。1stでやってる人は少ないかもだけどギル戦用だったりでサブで持ってる人は結構いるみたい。

とりあえず作ってみて病気のコボルトでも殴ってみればいいんじゃないかな。まずはそこからだ(笑)

次回は序盤のBISについて

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/67-66daf1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



