桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



0220・0222・0224ギル戦

コメントにも書いた通りまとめてUP結構前のなので覚えてないことも結構ありますが・・・

記憶をたどって書いていきます

雪月花
 2月20日 VS ArgenteumAstrum フィールド スバイン 
あまりスバインでいい形が作れないのでリベンジで入れた感じの日

PT編成
 1PT目 BIS・アチャ・アチャ・アチャ・WIZ・WIZ・WIZ・武道
 2PT目 BIS・WIZ・武道
はじめ↑だったと思う2PT目がよく覚えてないです

久々にWIZが多い日だったので3WIZで手堅くいこうとした感じの結果のPT編成。2PT目は妨害メイン

開始して数分後衝突
相手が花+範囲な感じで攻撃・こちらはいつも通りのオーソドックスな火力のタゲ集中な感じ
得点的にはこっちがおしている感じだったのですが、BISさんやられたみたい

わたしは2PT目のほう集中してたので気づかなかった・・・

はい、アーチ切れてピンチです

花・範囲はこうなるとものすごく怖い・・・

さてどうしたもんかととりあえず1PT目退避でBIS復活

同じような展開になると苦しいのでPT編成変更

 1PT目 BIS・BIS・アチャ・アチャ・アチャ・WIZ・WIZ・WIZ
 2PT目 WIZ・武道・武道

途中でBISと武道入れたえたのだけは覚えてました・・・

ここからは3WIZだったのがかなり大きく結構安定してました。

ただやっぱり花・範囲が怖い

特に天使だけ近づいてきてコール後誰も動かないで範囲うたれるとかなりきつい

自然団子なのでタゲ狙えるのは限られてるし一方的に攻撃食らうし・・・

勝ってるときはコールで退けばいいけど負けてると突っ込まないといけなくなるのでそういうのが最近苦しいですね・・・

今回はそれでも始めの点差があるので適度にコール挟んで応戦結果↓
080220ギル戦


雪月花
 2月22日 VS ゆうこの家族^-^ フィールド クロス

PT編成
 1PT目 BIS・天使・アチャ・アチャ・アチャ・WIZ・武道・武道
 2PT目 BIS・武道・武道

2PT目がかなり曖昧武道3人だったような気がするからたぶん間違ってます

物資とかいつもより多めに持っていって準備万端だったのですが悲惨な日だった・・・

開始までは普通だったのですが開始して少ししてから異変が

キャラ動かない・・・

ちょっと動いては止まる・・・

たまに重いときこうなるから、まあ始めはあんまきにしていなかったのですが(途中で直るかなとも思ったので)

どんどんひどくなる・・・

スキルでない・・・・(笑)。5回くらい押してやっと1回な感じ・・・しかも反応してから出るまでが遅い・・・

コールとかそのせいでほとんどでない・・・キャラチェンジまで遅い始末・・・

どうしろと?

POTだけひたすら使う感じという・・・青・心臓押してひたすらPTH押し続けるくらいしかできないし・・・

であっさりわたし自体も死亡

さらにひどくなる・・・

鯖落ち前みたいな移動しても元の位置に戻る、しかもスキル使えないという・・・

もうどうにでもなれ(笑)

さらにひどさは加速する

いない


ついにキャラがいなくなりました(笑)

職チェンジおしまくってなんとか治った・・・

もうRS始めてずいぶん経つけどここまでひどいのは初めてでした・・・

途中でしかたないのでこっちの武道さんとBISさんをチェンジで2BIS1天使に変えましたが時すでに遅しで結果は↓
080222ギル戦

違う意味で大変なギル戦だった・・・

POT押してただけのような気がします・・・

全体的に相手の天使が近づいてきてコール後動かず花・範囲に苦しめられました。やっぱきつい


雪月花
 2月24日 VS Slow_Calm フィールド スバイン
PT編成
 BIS・BIS・アチャ・剣士・剣士・WIZ・武道・ネクロ

たしか1PTちょうど久々に人数少なめ

ネクロ440近くなってかなり久々にわたしはネクロでギル戦へ

まあ結果大失敗だったような・・・

正直ネクロで烈火するよりBISで出て2BIS1天使状態にしてディスペしたほうがよかったと思う

何回か死んだし・・・

死んだ人が標的になってタゲ合わされて加点されました。3人くらいが集中して狙われた

1WIZだったのもきつかったが相手も1WIZだったのでそこはいってもしょうがない

後半なんとかこちらも狙いを決めて望むものの相手のBISの人数多くて数人倒してもコールですぐ立て直されることに1PTだったのですべてのBISをマークすることもできなかった

最終的にはうまくあしらわれて結果↓
080224ギル戦


いろいろ課題が残りました。ネクロで烈火するのはいいけど逆に相手を助けてることもあったしもうちょっと事前の取り決めが必要な感じがしました。まあ当分ネクロで出るのはやめておきます。ソロ仕様にして狩りたのしも・・・

とりあえずまずは3試合の試合結果です
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/74-81dfc472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



