桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






12月27日ギル戦結果

 ギル戦結果です。

 雪月花
  12月25日23時20分 VS 赤枝の戦士団 クロス

 PT編成
  BIS(わたし)・天使・アチャ・アチャ・リトル(姫)

 最近では一番少ない5名・・・しかもWIZ不在。どうしたもんか・・・。

 ギル戦開始

 とりあえず補助リゼネまでかけてとりあえず進行。

 中央細道で衝突。相手かたまる前に一人撃破。かなりラッキーな得点。


 ここからがきつい・・・

 ヘイない・・・追いつかれる。

 アスヒない・・・瞬間回復力不足。

 
 しょうがないのでフルヒの回復でも追いつくようにコール多様。リゼネの持続時間内のみ戦うことに。

 相手が右クリックで追いかけて来たのでコールして倒すこと一回。

 こちらのアチャ・天使やられ僅差に。ほぼ差無し。


 フィールド左下で相手を一人倒して600点差くらいに。こちら一人やられても大丈夫な点差になり最後に衝突。


 結果は↓
1227.png


 コールで逃げなければ即効やられてたのでなんともいえません。相手がこっちがコールした後追いかけなければまず負けなかっただろうし、倒した数は同じなので、どっちが勝ってもおかしくない戦いでした。

 相手からしたらあまり面白くはなかったかも、でも今日のメンバーの最善がこれでした。

 年末年始のギル戦。28・29・31・1~3はギル戦休止の予定です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

お疲れ様です。最後にGV出たかったな・・・
年始に出れれば出たいけど、装備あるかわからないので微妙です・・・
とりあえず今までお世話になりました。
「武道は絶対死んだらいけません」
【2007/12/28 02:43】 URL | アイス #-[ 編集]

お疲れ様でした。たまにはチャットしにまた来てくださいな。メッセやメールもお待ちしてます。
【2007/12/28 03:02】 URL | 桜火 #MDMkRtpI[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/8-0a61e2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



