桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






080307・080308ギル戦

雪月花
 3月7日 23時 VS WineCockteil フィールドクロス
PT編成
 1PT目 BIS・BIS・アチャアチャ・アチャ・WIZ・WIZ
 2PT目 BIS・天使・アチャ・アチャ・WIZ・武道
結構バランスいいPT編成に

双方奇襲なし

初期位置こちら左だったので補助をして右へ相手初期位置あたりで衝突
最初の衝突で結構ポイント獲得。こっちのほうが人数で優勢な感じでした。

その後相手左側こっちの初期位置あたりまで退避。そこで小競り合いした後に↓のような配置での戦闘に
途中経過

この配置が勝敗わけた感じです。

この後BIS・天使を倒せたので障害物なく相手BISの倒れた位置が近かったために復活封じれてそのまま押し切れました。

開始9分あたりで全滅勝ちで終了。
080307ギル戦

いい形は結構作れたと思います。両PTBIS2で片方天使できたのが大きかったです。


雪月花
 3月8日 23時 VS †_GIFT_†  フィールド砂漠
PT編成
 1PT目 BIS・アチャ・アチャ・剣士・WIZ・WIZ・悪魔・武道
 2PT目 BIS・アチャ・アチャ・アチャ・WIZ・WIZ

両PT1BISだけど2WIZ体制。

奇襲は双方なし

初期位置はこちらが右下。補助終了で移動。右下細道付近で最初の戦闘
細道で障害物なくて範囲がダイレクトに・・・。

ミラ切れ気をつけつつ自分がまず死なないように気をつけることに

1BISだから死んだら・・・

と同時に反対PTのBISさんのHPゲージを気をつけつつとりあえず火力陣まかせ(笑)

意外と早く倒してくれて先取点はこちら
この後は結構フィールドを広く移動

右上・左上・左下・左上な感じだったかな。

こちらのよかった点は
・相手のPT編成はやめに見破れて人数少ないほうのPTを積極的に狙えた
・1BISながらコールでの連携が中盤取れた

悪かった点は
・わたしがリザ死させた・・・

集団の中にいると思ったら見やすい場所にいた・・・。確認不足でした。
080308ギル戦


全体的にはよかったと思います。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/80-a3c13d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



