桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



080312・080313ギル戦

3試合分たまるとまとめるの大変なのでその前に

雪月花 
 3月12日 VS 赤枝の戦士団  フィールド 砂漠の疾走
PT編成
 1PT目 BIS・BIS・アチャ・アチャ・剣士・武道・武道・WIZ
 2PT目 BIS・天使・アチャ・アチャ・アチャ・武道・WIZ
各PT1WIZだけどバランスは悪くはない

とりあえずWIZ死なせないように気をつけつつ反対PTの武道に合わせてコールですね。開始前に武道様子見にきてたけどあまりそこは深く考えず奇襲だけ注意して開始

丘上から右に降りたところあたりで衝突。人数的にはこちらが有利。

相手BIS・WIZを邪魔しつつ狙える人にタゲ合わせる感じでポイント
中盤くらいまではこれがうまくはまりリードする

中盤以降丘上で団子に衝突で結構ポイント取られてしまいました。でもここは相手のBIS抑えること優先で気にせず持久戦のかまえに

終始いい形は作れていたと思います。アチャ陣がいい感じに点とってくれてました。

080312ギル戦

人数差によるとこが大きかったと思います。

足止めによる妨害が効果的にきいていたと思います。


続いて
雪月花
 3月13日 VS ゆうこの家族^-^ フィールド 砂漠の疾走

前回あまりのキャラの動かなさに失望したので今回は動くことに期待。
PT編成
 1PT目 BIS・BIS・BIS・アチャ・アチャ・武道・武道・WIZ
 2PT目 BIS・BIS・BIS・アチャ・アチャ・武道・WIZ・WIZ

会場で待機しつつ裏で本でも読んでたら、ブレかけられてHP確認されてた。何回かしてたので○○○さんのブレで15342ですよと言ってみた。殴りにステ若干振ってる分レベルの割りに低いよね。
まあHP知られたからって特になんとも思わなかったり。

ちなみに攻城の記事でネクロゆうこの家族に今いること書いてたので補足
礼儀として当日はギルド関連は見ないようにしてます。ギルチャとかもね。

まさかの6BIS・天使(笑)すばらしい参加率だ。それでも各PT2WIZだったらな~とか欲を言ってみたり・・・贅沢だな。

一応奇襲花・範囲を警戒。初期位置は右下。ミラまでかけて移動
せっかくの3BISを利用しないてはない。一人BIS・一人BISと天使・一人天使で対応

細道あたりで衝突。先取点はこちらだったと思います。その後しばらくシーソーゲーム。

しっかしなんだ・・・

わたしに最高3武道くるんだがw

3BISで助かったなあと素直にBISの参加率に感謝。わたしとめられても残りの2BISでBISと天使やればいいので特に問題が起きない

武道だけに粘着される分にはまあほっといてもいいかなと・・・他の人が自由に動ければいいやな感じで

15分くらい経過したところでちょっとこっちがリードくらいな感じだったかな。コールで退くことも考えたけど、退くにはまだ早すぎな気がしたのでここは攻撃陣に期待

今回はアチャ陣のうまさに脱帽
取ってほしいときに点をホント何度も取ってくれた。特にコールした後この人を攻撃してほしいっていうのが見事に

相手が2PTで近距離で密集なので点取るチャンスがあまりない中ホントにここっていうピンポイントで倒してくれた感じでした。

わたしが足止めされてコールされて狙われたときの回避のコールもかなり助かった・・・。

2000点くらい差ができてからは結構余裕が出てきたと思う。失点抑えること最優先で、狙えるときだけ狙えばいいかなくらいの感じでした。相手コール後固まってるときとか狙いようがないし、そういうときは無理せず退いてたかな。

とにかくBISが多かったので連携がとりやすかった。これにつきます。

080313


中盤以降はこちらの加点が続き判定勝ち

参加メンバー全員がそれぞれやるべきことやって勝った感じですごく内容がよかった。相手に範囲いなかったのでそこの対応を課題に望んだのですがそこは次回に持ち越し

お互いの参加人数と職しだいでやっぱり勝敗変わる感じですね。まあどこのギルドとやるときもそれは変わりませんが。

その時参加したメンバーで最善を尽くして行きたいと思います。


個人的には2PTフルになるくらいの参加率になってきたことが一番うれしいです。反対PTの足止めしてることにコールもできるしね。

個人的なことでは鎧を変えて若干硬くなったこととか。修理費がすごいけどね・・・
後武道が本格的に脅威になってきた・・・
秘密で平均レベあがってきたので、いままで結構MISSも出てたのがかなりあたりだしてる

足止め対策はどうにかしないとですね・・・。いっそ回避BISにでも(笑)
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/84-0216ea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



