桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト



祝300

ついに
rennna


レンナが300レベ達成しました。これで紫鯖は全キャラ300↑となりました。

ここまで長かった。悪魔より先に作ったのに即死狩りの影響で悪魔のほうがかなりレベは早くあがってますし・・・

いまではすっかり倉庫兼ソロGの管理者状態です(笑)

ほぼソロですがギルレベも38まであがりましたし、倉庫も結構広くなりました。


さてレンナですがスキルはこんな感じ
sukiru

300までの流れとしては
ソロ用にボトル獲得→コロ用にスリングを取り→神殿B2用にガルパラを取るもその後ノヴァ路線から花投げを取った感じです。

ここまでやってみた感想

PT編
コロ
十分手数になります。混乱がスリング回しにのるので持っておくと吉。ただ黄ダメ装備がないとWIZいないときは完全なお荷物。わたしは混乱・速度装備に黄ダメを150程度出せる装備でいってました。
コロ1匹倒す間持つCPがあるとベストですがスリングで消費したぶんをボトルで補ってもよし。青POTを適度に飲むと1匹通してスリングをもたせれます。
装備としては手榴弾がかなり優秀。もっていればスリングまわすよりも速度特化でボトルのほうが効率あげれます。黄ダメもボトルに乗るのでかなり効率あげれます。ソロでもいけるくらいにはコロではいけるようになります。手榴弾ないならスリングのほうがいいかなってとこです。最終的にはナパームなので無理してそろえるほどではないですがソロや効率あげたいなら買うといいかもです。

神殿B2
青ガブノミ時代。もうここからは青POTないとやってられません。釣るのにサンダーのレベも低いので蝿の射程を利用し釣りまくってからノヴァしてました。序盤はガルパラも試してましたが最近はシフも多いのであまり出番なかったです。

ここでは花よりもノヴァ伸ばして撃ちまくってました。最終的には過疎時間にソロしてたり・・・。

お金はかかるけど結構おいしい狩りができます。消耗品(心臓・刃油)が獲得できるので結構収支は+になってました。むしろPTの時のほうが獲得が不安定なので-になる感じです。

BIS・WIZさんと3人くらいだとかなり安定して狩れてた感じです。たまに過疎な時間に狩ってると大抵誘われて最終的にはいつも8人になってましたし。範囲はいってBISさん来ると、わたしが釣って低下かければいいのとエレでダメ伸びるのでだいぶ楽になってました。


赤目倉庫
青POTガブノミはそのまま。BIS・ネクロがいると即死狩りでうまうま。


ソロ編
塩・塔辺りでのソロが多かったです。序盤だと藪外周あたりでもしてました。序盤は混乱つかって黄ダメスリング・ボトルを使ってましたが最近は花・ボトルがほとんどな感じです。

回復スキルあるのでメインのBISと同じような狩りになります。効率はそこまで上げれませんがかなり安定して狩れますし、運装備にもできる感じです。


秘密PT編
ポタ出ししてから募集・・・ほとんどこれです。わたしの4キャラのなかで一番新規でPT作ることが多いキャラです。
というのも先にソロで出してからのほうが時間かからなくて楽なので・・・。



感想としてはリトルは青飲んでなんぼ。姫は花なげて・・・。
お金ばらまいて経験値にする感じです(笑)
塔の亀あたりでソロしてると結構お金貯まるのでソロで貯めてPTで使う感じでした。いまだと元素もだせるので結構お金の面では楽です。

ナパーム・蝿装備あたりからかなり楽しいです。神殿B2レベで装備可なのでソロ向きなきがします。300↑のPT狩場はダメ的にきついかも・・・。

ノヴァのダメ伸ばすのが大変だったりします。青ガブノミでもしょぼいからなあ。遺跡内周に行くかは考え中です。まずはデスナイトと秘密卒業ですね。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/9-218b8fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



