桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


080324・080325ギル戦

雪月花
 3月24日 VS どすこい喫茶ジュテーム フィールドクロス
PT編成
 1PT目 BIS・BIS・アチャ・アチャ・アチャ・悪魔・武道・WIZ
 2PT目 BIS・天使・WIZ・武道

久々にSS撮るの忘れてしまいました・・・。結果は判定勝ち。印象としてはWIZが多かった。こちら初期位置右だったため相手初期位置左にてはじめの戦闘。

ここで結構ポイントとれたのですがその後はWIZが多かったためテレポでばらけられる感じでした。

中盤相手のBISさん落ちたようでいったん中断を挟みその後再開

点差は余裕あったものの数回失点してしまいました。

ちなみに気づいてF12急いで押したけど撮れてたのは街接続中の画面だった・・・



雪月花
 3月25日 23時20分 VS ゆうこの家族^-^ フィールドクロス
PT編成
 1PT目 BIS・BIS・BIS・天使・アチャ・アチャ・アチャ・WIZ
 2PT目 武道・武道

・・・・1PT目の半分はBIS・天使でできています。
かなりPT編成悩みました。2PTに分けようかとも思ったのですがWIZ1では失点増えるだけな気がしますし。2PTにBISわけると2BISずつになりそれもまた失点増えそうで・・・

もう一人BISきたら2PT目を2BISに1PT目を3BISにするかなと時間までこれで待機でこのまま開始にとにかく1PT目に足止めいないから大量得点は望みうす。となると失点をとにかく減らさなくては・・・。

とりあえず事前打ち合わせで1人BIS固定1人天使固定で2BISはBISと天使両方担当でいくことに

武道さんたちはとにかく死なないで相手広げて少しでもチャンス作ってくれればいいかなくらいの感じで開始。とにかく大量失点したらそこで終わりです。
 
一応奇襲警戒して初期位置左から若干右に移動し障害物付近でコールしてから補助。正直奇襲されたら人数差できつすぎる。

補助して探知。中央細道から移動中。とりあえずわたしはコール担当するかなと探知モードで上へ移動。

戦闘開始

ゲージの減りが早い。なりふり構わずとっととコールで上へ。その後さらに一回右にコールしてわたしは中央細道から回り込むことに・・・

ここで失点

うわ・・・直前にゲージ見た時は誰も減ってなかったのに・・・。唯一のWIZさんやられたので即座にコール

たぶんここでPT編成武道さんだけ別とばれた。死なないでくれるとうれしいなあ(笑)

立て直して衝突。とにかく相手が広がってるうちに逆転しなくては待たれてBIS多い利点があまりでない・・・

相手天使一人倒して初得点。無理はせずちょっと取ったら退く。

その後こちらのアチャさんやられる。ぎりぎりまでコール待ったら死なせてしまった。これは早め早めにコールするしかない・・・

ここでわたしの↑に浮いてるのが水Pなのに気づく。

う~ん。コール担当してるしあんま意味ないなと手持ちの風Pにチェンジで移動速度上乗せ
BIS多かったらコール担当するかなと翼にエア持ってきてたので結構移動速度出る。

とにかくメインPTやられたら立て直しもできそうにないので無理はしない。たまに天使だけ孤立してて光点1でコールするとコールで大変なことになるので、今日は誰がいるのか確認してからコールすることをかなり気をつけてました。

コールしたとこにコールされて、攻撃悪魔にあたって檻発動とかなったら目も当てられない

とりあえず相手の光点の塊具合みて倒せそうな人いそうなとこへコール

約1PT対2PT↑ではまともにやったら即物資切れなのでまずは物資温存しつつ倒せそうなチャンスを待つ。

ちまちま加点しつつある程度の点差をつくる。18分経過したところで時計確認。

まだ結構時間残ってるなあ・・・点差は3千くらい。若干余裕がでてくる。コール担当してたので心臓もかなり残数がある。

うし、とりあえずかけるかと23分あたりで魂の演奏者発動。生存率高めて、突撃

残ってた心臓でPTHしつつ相手の攻撃に耐えあとはアチャ頼み。

ここで双方数名やられるもこちらのほうが取り点差が広がる。しかしその後アチャさん数回やられ判定へ
080325ギル戦

中盤以降は割と何とかなった感じです。序盤はかなりきつかった。いかに最初の点を取るかですね・・・

よかった点は4BISで結構安定してた。1WIZできつい分をうまく補ってました。別PTの武道さんがシフになって単独で点取ってたのもよかった。

個人的には移動速度装備がかなりよかった。普段ディスぺもするから攻撃速度羽だったのを変えたらだいぶ違った。

コール担当するときは素直にコールすることに特化した装備で専念したほうがよさそうだ。

正直勝てると思ってなかったので、結果は意外。PT編成と参加人数がいい感じにはまったのかな。
一人いなかったらかなり苦しかったと思います。

花・範囲いても参加メンバーとやりようによっては勝てる可能性あるのは大きな収穫かも。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/91-c1cc4f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。