桜華絢爛出張所(桜さんのRS日記)
オンラインゲームREDSTONE紫鯖にて活動中の主にBISやってるもののRSメインのブログです。ギル戦結果や日々の出来事を掲載中。リンクはフリーです。

プロフィール

桜火

Author:桜火
活動鯖 紫>>水=橙>緑>>桃
メインキャラ 桜火
職       BIS
所属ギルド 雪月花



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



フリーエリア



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RED STONE


 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2戦目

移籍してから2戦目の参加
月猫
 4月1日 VS †Caster_cool_vanilla フィールドクロス
参加人数10人で6・4にわけた。1PTにしたほうがいい気がしたけど、8・2じゃ誰が2になるのか微だったからとりあえず何も言わず開始。

相手2PTくらいで職バランスがよかった。主力になる火力いるし、足止めいるし悪魔いるしBIS・天使多いしいうことないな・・・。

つまり

やばすぎる(笑)

障子紙の桜火Ⅱではくらったらやばいな

とか思ってる間に4人のほうのPT壊滅。先取点はこっちだったけどそのあとあっさり逆転されました。
6人のPTで2PT相手はやばすぎる・・・

1WIZだったのでWIZさん狙われてピンチに

ちなみにわたしはここら辺で一回死んだ・・・計2回死んだけどどちらもサンク発動より相手の攻撃が早く瞬殺。

途中で8・2にわけなおしたけど点差離れる一方でした。

こちらが得点したパターンは2PTに囲まれる前に1PT対1PTの間に花・範囲の中物理さんが攻撃かぶせたときくらいだったかなあ。

途中一回いい感じで点とれたけどそれ以上に失点が多すぎました。結果は↓
080401ギル戦月猫


Ⅱはブレありで5000~くらいなのですがまず補助ないと即死ですね・・・
補助の有無はかなり気にしてないといけなそうです。

相手攻撃についてはMAPみつつ探知で位置取り間違えなければなんとかなるかな程度・・・

モーションあるとアチャの攻撃モーション見えるからサンクの反応間に合う確率高いのですがなくなったらやばいですね・・・。
剣士にはとにかく近づかないように気をつけてます。レベル的にも全弾命中なのでやっぱきついです。

コールについて
いままでアチャ主体まあ雪月花なのですがそういう中にいたのであまり気にならなかったのですが、主力が剣士だとコール難しい

相手に攻撃当たる位置にコールしようとするとわたしが攻撃くらうし、離れたとこだと攻撃に移る前に逃げられる・・・
さらに相手に近すぎるとコール後かぶって味方が相手どこにいるのか気づけない。

まあ一番大変な理由が自分が紙なので無理できないとこですね・・・

ということは、わたしのコールは剣士にやさしくないと・・・勉強になりました
ちょっとPT編成によってコールの位置とか気にしてみようかと思いました

あとはやっぱいかにサンクが間に合う距離にいるかだなあ
レベルの割に紙だからアゲッターなんですよねえ。

いつ死ぬかわからないスリルはあるけどね・・・・
あ・・・2戦目だと思ったら3戦目だった
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://setugekkabis.blog17.fc2.com/tb.php/98-50417a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。